ここから本文です

FX自動売買ソフトで、一番利益を安定して出せるソフトは、どのソフトですか? 資...

nm_success2008さん

2011/2/2610:51:03

FX自動売買ソフトで、一番利益を安定して出せるソフトは、どのソフトですか?
資金は、10万で始めようと思います。
初心者です。
昼は、会社員をしています。

閲覧数:
3,895
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado1066aet2さん

編集あり2011/2/2612:24:19

断言しますが、市販されているような自動売買ソフトなんてものは全てインチキ、詐欺だと考えていいです。
そもそも仮に貴方が仮にパソコンを動かしておくだけで大儲け出来るシステムを自分で開発したら、不特定多数の人にケチな金額で分け与えますか?少なくとも私ならば絶対に他人に分けたりせずに自分の利益を拡大する為だけに使います。情報でもソフトでも少数の人だけが独占している時に最も価値が高くなるのです。この手のソフトを売る人はソフトを自分で持っていても儲からないから売っているのです。

ネットを検索すれば「大儲け出来る自動売買ソフト」とか「実際に自動売買ソフトを使ってみた体験談やレビュー」なんてものが大量にありますが絶対に信頼してはいけません。レビューなどと称するものは全てアフィリエイト(紹介料報酬)で金儲けする為にネット乞食が用意したものあるいは詐欺師が第三者のようなフリをしてでっち上げたものばかりで公正な評価なんてされていません。
アフィリエイトについて知らないならば説明が長くなりますから以下を読んで下さい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1242959702


貴方がその手のソフトに手出しして得られるのは「世の中に努力しないでお金儲け出来る手段が転がっていることは絶対にない。」という常識を再確認出来ることだけです。例えば以下にあるような体験談を読んで目を覚まして下さい。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1042034860
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1354253428

http://www.kokusen.go.jp/hanrei/data/201003_1.html
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20100317_2.html
http://www.kokusen.go.jp/t_box/data/t_box-faq_qa2009_05.html

実際に利益を出せるソフトを手に入れたければ自分でプログラミングやテクニカル指標や経済の仕組みを勉強して自分で作り上げるしかありません。自分でテクニカル指標を研究し、地道にバックテストを繰り返してシステムを作るならメタトレーダーという専用ソフトがあります。

質問した人からのコメント

2011/3/1 17:18:48

降参 色々教えていただきありがとうございます(^。^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/2618:44:04

市販の自動売買はお勧めしません。

確かに評判の良い物もありますが、評判の良い物はそれだけ多くの人が使っています。

したがって同時に同じ注文を出すので業者から対策されやすくなります。

現に朝スキャルタイプのEAが多く利用されるFXDDは朝方のスプレッドを拡大させて不利な条件にしてしまっています。

また先日FXproでも朝スキャルタイプのEAに対して使用できなくする規制を始めた様です。

あと自動で10万は厳しいですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ceru113さん

2011/2/2618:11:18

残業がない仕事であれば、自動売買ソフトでだまされるよりも、夜間の指標トレードで稼ぐことを目指しましょう。
他力本願で稼ぎ続けることはできなくはないですが、FXの勝者よりも確率が低い、きびしい道です。

dayta45さん

2011/2/2613:26:41

10万円じゃキツイですね。

スーパーソニックシステムで検索されてみては?
こちらはシステムによるトレードではなくて
人間によるリアルタイムのコピートレードです。
勝ててる人のトレードをそのまま真似するものです。購入資金は高いですが・・・
これをやるなら400万円はないと厳しいでしょう。

yukikaze48さん

2011/2/2613:03:34

実際に開発して使ってる立場から言えば
市販されてるソフトは殆どがインチキソフトです。

一時的に稼げるときはあってもそのうちどこかで負けるはずです。
本当に稼げるソフトって言うのは市販なんぞ絶対にされません。
トラップリピートって自動ソフトは評判は良い物の
統計学を学んでいればあれはいつか破産するってのを
実感できる。

たった数万円でFXに劇的に勝てるなんて思わないで下さい

それと10万円じゃすぐ負けて終わりですよ。
FXやるなら最低でも数百万くらい投入できる資金が無いと
アッサリ負けますよ。

何故なら大暴落は年に数回絶対に起こるからです。

xchsshzoさん

2011/2/2612:03:46

自分で作ったソフトです。

無料です。