ここから本文です

パソコンの画面が大きくなってしまいました。 windows7のPCを使っています。他...

f_w********さん

2011/2/2611:00:51

パソコンの画面が大きくなってしまいました。
windows7のPCを使っています。他の知恵袋を見ても解決できませんでした。
『右クリック→プロパティ→設定』や『ステータスバーで100%』に設定してもできませんでした。

電源を入れてログインする時点から、既に画面が大きくて..
ズームやアウトをしても文字が少し歪んで見えます。
どうしたら、治るのでしょうか??
教えてください。
お願いします!!!

閲覧数:
34,891
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2011/2/2613:02:01

デスクトップを右クリックして、個人設定をクリック。
左下のディスプレイをクリックして、ディスプレイの設定の変更をクリック。
後は、解像度をいろいろいじってみてはどうでしょう。
自分のPCは、いつも1920×1080です。
もし、設定した後、画面が映らなくなったら、
そのまま、15秒ジッとしていてください。

質問した人からのコメント

2011/3/2 16:42:36

降参 ありがとうございます!!!
治りましたヽ(^o^)丿

ほかのみなさんも、回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ともちさん

2011/2/2611:39:30

F11はいかがでしょう?

編集あり2011/2/2611:56:49

F11で駄目なら
画面のプロパティ>設定の解像度の設定で解像度を変更

riv********さん

2011/2/2611:24:15

Q,パソコンの画面が大きくなってしまいました

A, F11を押してみて下さい