ここから本文です

えっ!本当に?池田先生が?

dai********さん

2011/2/2616:01:33

えっ!本当に?池田先生が?

池田先生はイギリスBBC放送の「創価学会番組」で

「これはオフレコですが、実は韓国の大統領は、私が決めるんです。」
平成7年10月4日

と言ったそうです。もし先生の言ったとおりなら恐ろしいですね。
http://sokatruth.web.fc2.com/pagflip-ikeda/photo_gallery.html
「人間池田大作」の最終ページに記載されています。

これは学会員のよく言う「どうせネタ元は○○でしょう」の○○です。一字一句がガセに見える境涯の高い方は見ないで下さい。

追加情報、ご意見等あったらお願いします。

閲覧数:
430
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2011/2/2620:52:19

S,,スケベで

G,,極悪で

I,,いけすかない奴

SGIの会長の池田大作氏はやはり朝鮮人だったのですか~~?

こんなやつを崇めてる創価学会員て、やっぱり~仏罰が当たるんだよね~~?

後藤組長が狙ってるんじゃないかね~~?

ゴロツキより悪の~~?

創価学会員は~~?

日本人から~~?

復讐されるぞ~~?

質問した人からのコメント

2011/3/1 18:45:43

降参 ゴロツキのほうがマシです。民衆の力で滅びてほしいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kio********さん

2011/2/2617:38:04

韓国の隠れSGI人口をあなたは、知らない!その人たちは、民衆の、ために、働く人を選挙で選びます、その人たちに指導されてるのが、(人間どうあるべきかって事を)それが、池田大作氏
まあ、もっと、言うなら、ノーベル平和賞は、彼は、決める側のめんばーですよ。
知ってましたか?

yuz********さん

2011/2/2616:34:15

韓国カルトって自分で認めているんです。

政界にも顔が利く豚って珍しくないですか??