ここから本文です

両親がNZに行っても無意味だよな?

両親がNZに行っても無意味だよな?

閲覧数:
394
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/2617:57:40

意味とは何ぞや?この場合他人に語られたくないだろうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2011/2/2619:14:21

こんばんは。

先ほどのNHKニュースによると、身元確認の手順は5段階を踏み、家族などから、DNAの資料・指紋・歯科の治療記録などを提出して貰い、確認作業をしてから、遺体と対面という手順を、発表しています。

ご家族がいらっしゃるのは無意味ではありません。
いないと日本へ連れて帰れないかもしれないのです。

ご参考になれば幸いです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kpa********さん

2011/2/2617:22:46

・・自業自得を希望したのですから・・無意味でも行くのですよ???
日本の若人の人口が減るのは残念です、出生率が低下???
片足なくして?・・夜夢に出てくるんですよ・・足が痒くて痒くて???
・・私は残酷な人間ではありませんので勘違いしないでね・・・
一番残酷なのは・・犠牲になった全ての親です・・私の知恵もご覧下さい、
日本にいれば春の椿も見れたのにね・・残念無念
質問の方も気を付けて下さいよ、

・・自業自得を希望したのですから・・無意味でも行くのですよ???...

shi********さん

2011/2/2617:17:49

子供が被災しているなら一刻も早く子供のそばに行きたいというのが親心でしょう。あなた子供いないですね。

sor********さん

2011/2/2617:05:37

意味があるないじゃなくて気持ちの問題だと思いますが。

leg********さん

2011/2/2617:04:38

何もしないことが一番の無意味です。
あと、その質問も。