ここから本文です

「亡国のイージス」氾濫を起こした幹部自衛官は事件後どうなるのでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1510:56:23

「亡国のイージス」氾濫を起こした幹部自衛官は事件後どうなるのでしょうか?

懲戒免職ですか?

閲覧数:
444
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1514:10:07

原作では処分を免れ監視付きで一般社会に復帰しました。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1513:13:07

刑法第77条の内乱罪が適用されると思います。首謀者は死刑または無期禁錮、参与した者は無期または三年以上の禁錮となります。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1511:59:32

法律では死刑(革命と同じ扱いになるはず)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・