ここから本文です

バイクも路上講習ってするんですか?

adg********さん

2011/2/2704:41:23

バイクも路上講習ってするんですか?

閲覧数:
114
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amu********さん

2011/2/2704:42:49

バイクには仮免許がないので、路上講習はありません。

質問した人からのコメント

2011/3/5 13:42:28

驚く わかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsz********さん

2011/2/2707:17:22

「講習」?「教習」ですよね?「講習」はありますよ路上・・・違反者講習とか指導員とつるんで路上走ります。、「教習」は現行の道交法では出来ません。ただし公安委員会ではこの話は結構出るみたいです。ですがやはり無理でしょう。事実仮免許制度もないしさすがに単独では危ないです。

kao********さん

2011/2/2706:18:22

しません~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

dor********さん

2011/2/2704:44:11

しませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

kin********さん

2011/2/2704:43:44

そんなの見たことありますか?教官と二人乗りしないといけないので危ないです。