ここから本文です

遠距離について質問です。僕は海外に5ヶ月きてます。1年の予定であと7ヶ月いな...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1514:55:11

遠距離について質問です。僕は海外に5ヶ月きてます。1年の予定であと7ヶ月いなければなりません。
それで彼女は31歳で今まで付き合った人が10人位。エッチ人数は彼氏含めてだと20人以上いるそうです。先日、彼女からメールがきてエッチする夢みたって言われました。相手は僕みたいですが、欲求不満だって言われました。
客観的にみて彼女は浮気せずに待ってくれると思いますか?
ちなみに先月既に一回彼女はこちらに来ていて、10月はこちらが一度日本に帰って会う予定です。

閲覧数:
272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1516:30:54

多分あなたは浮気されるのが恐いのでしょう!!恐らく年上のカノですね!?俺(24)も海外遠恋はありました期間は1年でカノがカナダにいってました、その間は浮気がどうだのHがどうだのは話しませんでしたよ!!仮にカノが浮気してたとしても、恐らく言わないでしょうね!!不安にさせるつもりはありませんが常に自分を磨いてりゃ(内面も外見も)気になりませんよ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1515:21:01

↑どこの文章がお子様的なのかわかりませんが?僕とかって言ってること?恋愛相談なんだから砕けててもいいのでは?十分意味が伝わってますよ。変な事言ったり重箱のすみつつくような事言わずに質問内容に答えてあげれば?

アバター

ID非公開さん

2005/8/1515:07:11

申し訳ありませんが、文章構成がとてもお子様的で、ネタかと思いました。どのような理由で海外に滞在しているのかわかりませんが、お仕事の関係なら日本の将来がかなり不安になります・・・。