ここから本文です

グランモアというサロンの30000円分のチケットが当たったのですが、ここはちゃんと...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1515:11:54

グランモアというサロンの30000円分のチケットが当たったのですが、ここはちゃんとしてるとこなのでしょうか?
知恵袋で見る限りはよさそうなところだなとは思うのですが、HPを見てみると、キャンペーンとかやたらやっているし、価格一覧表みたいなものがないので、いまいち不安です。
通ったことのある方、又は今通っている方、ご意見お聞かせ下さい。
ちなみに膝下(膝含む)を脱毛したいなと思っているのですが、いくらくらいかかるか、また痛みなどもできればお願いいたします。

閲覧数:
2,677
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1615:02:12

2年まえにグランモアで脇脱毛をしました。
すべすべでお手入れせずにすみ
今はとても気に入っております。
当時脇でたしか5万くらいでした。
ひざ下ですと範囲も広いので
10万にはなるのかな?
先日はいっていた折込チラシでは
ちなみに私がしたときより脇の脱毛もお値下げになっていたので・・・


手足をやっていたらきりがないので
脇だけで!と他は断る強い意志で通い始めましたが
アフターケア用品もないし
店員さんにムリにすすめられることも
まったくなくて・・・
私は大手T○Cなどに比べて
とても良心的なお店だと思ってますよ。
無理な勧誘がなかったです
私は一度お話を聞きにいき
その後契約しに再度足を運びました。

脱毛してすでに2年たちますが
その後のDMやしつこい電話なども
まったくありませんよ。

痛みは個人差がございますので
はっきりとは申せませんが
最初身構えていたほど痛みはなかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1516:07:45

サロン自体はわりとちゃんとしてるとは思います。
家庭でのケア用品なんかの勧誘はなかったですし。
ただ、膝下は高いですよ。3万じゃ出来ません。
膝下と膝周りは別料金になっています。
いくらだったか覚えてないのですが、3回でも十数万位したと思います。
もう3年くらい前の話ですが・・・
痛みは太い部分はちょっと痛かった、という程度です。
その辺ふまえて考えて見てください。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/1515:29:05

申し訳無いけど、懸賞商法のように思います。モニター商法等も大手でもやっていますよね^^3万円も出せるんですから、太ももやお腹など、同時にされた方がせっかく脱毛されてお綺麗になられたのに、もったいないとか言われて、トータル数十万払う事にもなりかねない。。。3万円お店側が出しても言いくるめれるお客がいるって事です。此方のチケットでどこまで脱毛していただけるのですか?と担当の方に聞いてみましょう!本当の懸賞の当選は全て無料って言うのが鉄則だと思いますので!チケット使っても8万以上はしそうな予感。。。
自分で脱毛されるのが良いかと思います!
ムース、テープ、かみそりお好きなタイプで!ケア後のお手入れは忘れずに^^

アバター

ID非公開さん

2005/8/1515:23:48

路上で、超有名な「○○○ビューティ・○○○」の
50000円分の特別ご招待券を、あぶら取り紙と一緒に配ってた・・・