ここから本文です

fateのバーサーカー(ヘラクレス)とベルセルクのガッツではどちらが強いですか?

fateのバーサーカー(ヘラクレス)とベルセルクのガッツではどちらが強いですか?

閲覧数:
1,201
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

編集あり2011/2/2711:20:17

バーサーカーでは?

仮にガッツの剣撃がAランクの攻撃に達していたとしても、バーサーカーには同じ攻撃は二度と通用しませんから…

http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/Fate/stay_night?guid=ON&page=8

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

醬油さん

2011/3/520:04:08

バーサーカーだと思います。

もうすでにでていますが、バーサーカーは12回殺さないと死なないし、同じ攻撃は効きませんので。

kou********さん

2011/3/118:39:37

難しいけどバーサーカーかな?強さ的には互角と考えて相打ちになったとしても
バーサーカーは12回殺さないと死なないわけですしね!
それにガッツって何気にただの人間ですからね(´Д`;)

shi********さん

2011/2/2710:43:31

最新の黒いよろいを着たガッツが強いのでは?
あとでシールケのフォローが必要だけれど。