ここから本文です

イオンモール橿原アルルor、阪急西宮ガーデンズのどちらに行くべきか悩んでいます。

har********さん

2011/2/2712:07:00

イオンモール橿原アルルor、阪急西宮ガーデンズのどちらに行くべきか悩んでいます。

イオンモール橿原アルルor、阪急西宮ガーデンズのどちらに行くべきか悩んでいます。

イオンモール橿原アルルor、阪急西宮ガーデンズのどちらに行くべきか悩んでいます。

月曜日に彼女と車でショッピングの予定です。
イオンモール橿原アルルに行く予定でしたが調べてみると、阪急西宮ガーデンズの方が店舗数も多くどちらにしようか悩んでます。

朝から一日中そこで買い物したりするつもりです。

どっちの方が良いんですかね?

ちなみに月曜日は雨だそうです。

距離的にはどっちも車なんで大差ないんです。

普段はイオンとかで服買ったりします。お互いに。

大人っぽい店しか、阪急西宮ガーデンズはないんでしたら、イオンモール橿原アルルに行こうと思ってます。

アウトレットは高いし好みの店が少ないんですよね。

お互いに大学生です。

映画は観る予定ないですし観ません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
4,319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2011/3/417:45:55

僕としてはイオンモール橿原アルルがいいと思います。駐車場の台数は多いし(イオン5000台、ガーデンズ3000台)駐車場が無料だからです。西宮ガーデンズは駐車無料サービスが最大3時間しかありません。西宮ガーデンズは駅の近くなので混雑しそうです。アルルは郊外にあり国道24号バイパス沿いにあります。専門店についてはホームページを見て調べてください。

橿原アルルショップリスト http://kashihara-aruru.aeonmall.com/shop/category_list.php
西宮ガーデンズショップリスト http://nishinomiya-gardens.com/shopguide/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/2/2713:33:42

広さ的に言いますと、ガーデンズの方が、良いかと思いますけども、ここは、車の場合、駐車料金が掛かります。
逆に、橿原アルルの場合は、1日中駐車しても、駐車料金は一切かかりません(無料です)
後は質問者さんが、どちらにするかは、決めて手から行動して下さい(一応両方のサイト載せて置きます)
http://nishinomiya-gardens.com/
http://kashihara-aruru.aeonmall.com/