ここから本文です

セガサターンを開発したのは、土萌ほたるちゃまですか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/1516:49:44

セガサターンを開発したのは、土萌ほたるちゃまですか?

閲覧数:
388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1610:31:18

う~ん、セガサターンを開発したのが土萌ほたるだったら、
もうちょっと売れ行き良かったかも知れないねえ、残念。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/1518:58:48

ほたるちゃんは、土星を守護にもつ沈黙の戦士セーラーサターン。

セガサターンの開発者は知らない。セガサターンの名前の由来はセガの第六番目のコンシューマーハードであり、太陽系第六惑星である土星の意味を持つサターンの名が付けられた。

まあ関係ないよ。