ここから本文です

パチンコ店の電気代って結構かかっていると思うんですが、一体幾ら位かけているも...

kok********さん

2011/2/2716:50:07

パチンコ店の電気代って結構かかっていると思うんですが、一体幾ら位かけているものなのでしょうか???

お店によってかなり差があるとは思いますが、平均的にみてザックリと大体どの位でしょうか???

一般家庭の主婦からすると全く想像も出来ません・・・。

パチンコ自体しないし・・・(笑)

閲覧数:
293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2011/2/2718:57:11

300台位で月120万位だったかな
ビル内の事務所やその他設備込みです
空調がかなりかさみますよ。
べつにキュービクル設置してないと通常電力契約ならもっといきますね。
また無いと大変な事になります…

因みに一日の売上以内で賄える金額ですが。

質問した人からのコメント

2011/3/6 01:59:00

そ、そうなんですね・・・。
結構しますね・・・。
でも、もっと驚いたのが「一日の売上以内で賄える金額ですが」って言うのには、えっ?って思いました。
スゴイですね~。
ところで、キュービクル設置って何でしょう・・・???(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ait********さん

2011/2/2719:18:11

中規模平均的な店で、100万~150万ってとこですが、

外に大型液晶パネルやネオンを付けてるところはもっと高いでしょうね。

最近は、ネオンなども地味になってきて、こういうところに金をかけないようにしてます。

経費で一番お金がかかるのは、新台です。

お店によっては毎月何千万も設備投資します。

for********さん

2011/2/2717:26:53

だいたい120万~150万が平均的な額だそうです。規模の大きな店だと200万くらいとか。パチンコ台一台の電気代はたいしたことないです。家のTVゲームと大差ありません。しかしそれが数百台となると…。そして空調設備にかなり電気代を取られます。常に夏は涼しく(半袖だと寒いと感じます。)冬は暖かい(厚着していると汗が出ます。)ですから。それよりも人件費が一番の経費です。