ここから本文です

今 ソフトボールの試合のバックネット裏のパンツだけの男は ルール違反では あ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2217:03:03

今 ソフトボールの試合のバックネット裏のパンツだけの男は
ルール違反では ありませんよね?
ソフトボール観戦のルールに詳しい方 お願いします。
すごく気になります。

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2217:04:37

もろだし、じゃ無きゃ大丈夫では? 出した時点で、退場でしょう。
AA_
^ェ^ _} =з =з =з=з =з =з=з=з =з =з 
”” ” ” 

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/2217:05:17

特に違反ではありません。1塁側にもいてましたよ。。。。。