ここから本文です

洗濯物を取り込んで、そのタオルでお風呂上がりに体を拭くとくしゃみが止まらなく...

min********さん

2011/2/2718:17:46

洗濯物を取り込んで、そのタオルでお風呂上がりに体を拭くとくしゃみが止まらなくなります。
これは花粉の影響でしょうか?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2011/2/2718:19:27

でしょうね。
花粉の時期はお部屋干しですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sep********さん

2011/2/2718:19:50

今の時期であれば花粉かもしれないですね。他にも空気中には見えないだけでいろいろと風塵など飛散しているものがあるそうなので・・・たまに黄砂など。ですので、取り込む時にもよくふるって取り込んだほうがいいですね。とはいえ、それで全ての花粉、風塵がとれるわけでもないのですが・・・。