ここから本文です

スタバのシロップについて質問です。 トールサイズのドリンクには何ポンプ入って...

mar********さん

2011/2/2723:35:43

スタバのシロップについて質問です。
トールサイズのドリンクには何ポンプ入っていますか?
ドリンクの種類によって異なるのでしょうか?

トールサイズでは3ポンプという人と2ポンプという人がいます。
どちらが正解なのでしょうか??

あたしはいつもホワイトモカ(アイスorフラペチーノ)を注文します。

閲覧数:
8,998
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/3/100:51:48

スタバでバイトしてます。
入れるシロップの量はドリンク(シロップ)によって違います。

全てトールサイズでお話すると、
ホット・アイスのホワイトモカは3回
過去にあったホワイトモカフラペチーノは1回
現在カスタマイズで「キャラメルフラペチーノのシロップをホワイトモカに変更」と伝えると、それ通りに作れば3回
それぞれシロップのポンプを押します。

ドリンクによって違うので、挙げればきりがないですが……
現在はトールサイズなら2か3ポンプのどちらかですね。

質問した人からのコメント

2011/3/6 20:35:21

回答ありがとうございます!!
ドリンクによって異なるんですね。勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

編集あり2011/3/414:44:30

シロップの量はドリンクによって違います。

アイスホワイトモカの場合は
トールだと3ポンプですね☆
ホワイトモカフラペチーノは1ポンプです。
他の回答者さんが
キャラメルフラペチーノのキャラメルシロップをホワイトモカシロップに変更で2ポンプと書いてますが…1ポンプです。


ドリンク作成してるところを
見てたら分かりますよ(^^)