ここから本文です

電話占い・ヴェルニで当る先生は誰でしたか? 自分が動かなくても未来がピタ...

min********さん

2011/2/2812:07:03

電話占い・ヴェルニで当る先生は誰でしたか?

自分が動かなくても未来がピタリと当たったなどの先生は誰でしたか?

※今回は批判的なコメントはお控え願います。

補足電話占い師の方、ありがとうございました。綾華先生はどうですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2011/2/2816:52:23

ヴェルニをよく使っている者です。

個人的には千花先生がよく当たると思います。
こちらの状況など具体的に答えてくださって高い確率で当たるので、淡々と話されますが信頼できます。

補足にありました綾華先生ですが、何度か占っていただいたことがあるので、その時の感じを書かせていただきますね。
癒し系の話し方ですが、遠回しな言い方はされず結構ストレートに言う感じです。時期的なことも的確ですし、もの静かに話される中でも途中しっかり言い切られる部分はまず間違い無いと思います。
ちょっと滑舌悪いかな~と思いますけどw

質問した人からのコメント

2011/2/28 17:09:46

感謝 ありがとうございました。綾華先生気になっていたので今度入ってみます(^-^)丁寧に教えて下さりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksk********さん

編集あり2011/2/2815:23:01

鑑定師の者だ。 俺は何処で鑑定しているかなどバレたくないのでここでの回答はオラオラ系キャラで人格変えて回答しているが他意は無いので了承願いたい。
ヴェルニに限定されているので何とも困っているが、まず聞きたいのは当るとは何かね?数年後の未来は君には見えないだろうが鑑定師がそれを伝えたとしても君がその場で判断出来ぬだろう?否!むしろその鑑定で良い未来が見えたとして君が本来あるべき努力を鑑定内容からしなくなったら、その未来はその時点から変わっていくものだと思う。
アカシックレコードなる物が本当にあったとしても、それは常にパソコンのハードディスクのように上書きや更新をされているものなのではないだろうか?

おっと!少し説教臭くなってすまなかったが、要は当るだの当らないだの結局は君個人の判断でしか無いわけで、俺が鑑定師を教えた所でそれが本当に良いものかどうかは君自身が判断せざる得ないのだ。
だが、実際に力のある鑑定師は存在する!君に合うかどうかは別問題としてなら鑑定師から見た良い鑑定師なら、愛咲姫・美鈴・流月・一二三・香月・アンジェリカ美佑・美恵子・琥珀・七瀬・翔・コーネリア・ゆらぎ凛・愛水・DANA辺りだろうか。
俺も鑑定師の立場ではあるのばが、勉強と鑑定師としての深みを探求する為に、客に成りすます事があるのだが、占術やタイプなどはごちゃ混ぜなので君が満足いくものなのかは分からん。

しかし俺自身が人間として鑑定師として学ぶべきものをもっていた彼・彼女達は単純にお薦めしておく。

補足
すまない。
その鑑定師は未経験なので分からないのだ。
ただ、ひとつ言えるのはヴェルニも歴史が長く大手なので、変な鑑定師は入れないと思う。
しかし鑑定者目線でとなると話は少し変わるだろうから、やはり自分の耳で感じるが良かろう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる