ここから本文です

謝恩会に持って行くバッグについて。 みなさま、初めまして。 3月4日に学校の...

ewi********さん

2011/2/2812:16:43

謝恩会に持って行くバッグについて。

みなさま、初めまして。

3月4日に学校の卒業式があり、夜から謝恩会があります。

その時に持ち歩くバ ッグについての質問なのですが…

当日着る予定のドレスはベージュのドレスとシルバーのストール、靴。
となっています。(画像参照)

全体的に淡い色合いでまとめてみたのですが、バッグの色だけが未だに決まりません。

同じように淡い色でまとめるべきか、逆に締まるよう黒などの濃い色を取り入れるべきか、是非教えていただきたいです。


回答よろしくお願いします。

謝恩会,バック,ドレス,淡い色合い,ストール,紺色,ワンピース

閲覧数:
1,071
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2011/2/2813:16:08

洋服で大丈夫ですか?

母校は謝恩会は全学部学科合同だったのですが、振袖&袴&民族衣装(ハーフの子がちらほら在籍していた)の人が大半でワンピースやスーツは、10人いたかいなかったか、それくらいしか見かけませんでしたよ?自分だけワンピースだったら惨めな気分になりませんか?

写真では全身淡い色ならぼけそうだけど、黒とかは濃過ぎると思うので、ピンクとか、少しはっきり目の色のバックの方が良いかも知れませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/3/100:06:17

私も今月卒業式&謝恩会です(^0^)/

キレイなドレスですね^^
私なら、あえて淡い色は持たないです!
黒は濃すぎるので、
紺色のサテンのバッグなんてどうですか??
ドレスがベージュなので、バッグを紺色にするとベージュがよりキレイに映えると思います!

あと、大きめのストーンとか付いてるものであればもっと可愛いと思います(^^)

mir********さん

2011/2/2812:30:04

ミュールに合わせてシルバーが良いかと思います。

app********さん

2011/2/2812:28:10

このコーディネートに、バッグだけ濃い色だと浮くんじゃないでしょうか?

ストールや靴と合わせて、シルバーのバッグはどうでしょう?