ここから本文です

だたいま。甲子園から帰ってきました!頑張って2列目の席に座りました!! 日焼...

je_********さん

2004/8/2218:18:54

だたいま。甲子園から帰ってきました!頑張って2列目の席に座りました!!
日焼けの痛みをやわらげる方法ありますか?
私は日焼け止めを塗らない自然児なので、めーーっちゃくちゃ皮膚が痛い!!・・・・カルーセル

閲覧数:
225
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2218:20:30

シーブリーズ!!!!!!!!!!!!!!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2218:26:49

今も昔もアロエが一番。h・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kum********さん

2004/8/2218:25:12

こんばんわ、カルーセルさん。
日焼けの薬ですかぁ。。。わからへんなぁ。。。
自然体でいきましょう。。。


カルーセルさんは関西やから、サイビの応援でしたか?
残念でした。。。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2218:22:50

お帰り!

TVを見てたけど気がつかなかった。

オイラも昔は友達とよく見に行ったけど・・・・

カチ割りは今でもあるの?

kiy********さん

2004/8/2218:22:28

カルーセルさんこんばんは~★

火傷といっしょだからとにかくとにかく冷やしてね!
濡れタオルを当てて・・・
基本的には何もつけないほうが良いですよ!

炎症が治まったら低刺激のローションでお手入れしてね・・・

ジャガイモの皮になりそう??

きよ

アバター

ID非公開さん

2004/8/2218:21:16

カルーセルさん、おかえりなさい☆
どっちの応援にいったんですか?
バックネット裏の2列目?TV写った?
いつもいるおじちゃん軍団たちもいましたか?
でもとってもよい試合でしたね~。

とりあえず、タオルこおらしてあててみる?

##弥っち##