ここから本文です

☆☆☆進研ゼミ中学講座

chi********さん

2011/2/2816:27:36

☆☆☆進研ゼミ中学講座

進研ゼミ中学講座を始めようと思っています!
中2です。
説明しずらいので分ってくださるかどうか分らないんですけど
中1の時にチャレンジで貰う5教科のチャレンジが綺麗に入る
棚が欲しいと思ってるんですが、進研ゼミ中学講座を途中から
やっても貰えますか?
分った方は回答お願いします。

m(__)m

閲覧数:
457
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2011/2/2816:33:21

それは、進研ゼミ中学講座に問い合わせした方が良いと思う。
私の娘も中2で、チャレンジをず~~っとやってるので棚持ってるけど…
途中からだと貰えないかもよ…

小型の書類整理の箱を買ってきて、アレンジしたらどうでしょうか?
なにはともあれ、勉強頑張ってね~♪
お友達紹介で入ってくれると、プレゼント貰えるんだけどなぁ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krp********さん

2011/2/2816:36:14

私は中3の11月から始めたので棚はもらえませんでした。
でも、早いうちから始めればもらえると思いますよ!!

進研ゼミ、すごくいいですよ!!学年トップ狙えますよ
私は3月10日に受験を控えていますが、成績をキープ
出来ているので遊びまくってます(≧Д≦)

mim********さん

2011/2/2816:34:51

もし、貰えなくても、あの箱は中1、中2、中3の1番最初に届きますので
今あなたは中2なのですよね?なら中3の4月号で貰えます!!
もし、ほかに気になる点があれば、電話で進研ゼミは丁寧に対応してくれますよ☆

☆ミミ☆