ここから本文です

10日でおぼえる Androidアプリ開発入門教室を購入しましたが、 どんなアプリがあ...

mac********さん

2011/2/2817:54:43

10日でおぼえる Androidアプリ開発入門教室を購入しましたが、
どんなアプリがあったら便利ですか?

10日でおぼえる Androidアプリ開発入門教室を購入しましたが、
どんなアプリがあったら便利ですか?

閲覧数:
596
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/2/2822:17:55

今一番欲しいアプリはドキュワークスを開けるアプリですかね。

質問した人からのコメント

2011/3/1 21:17:27

一番共感しました。ipadのアプリはあるみたいですね!

この本を読んで難しそうでこころ折れました、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かずくんさん

2011/2/2822:07:49

まずは暇潰しになるゲーム。
そして動画プレイヤーと音楽プレイヤー。
あとはSDカードを整理するマネージャー。
それで充分です。