ここから本文です

毎日10時間くらい寝てるのに、クマが治りません。 クマにいいマッサージや食べ...

hsj********さん

2011/2/2818:28:57

毎日10時間くらい寝てるのに、クマが治りません。

クマにいいマッサージや食べ物を教えてください。

閲覧数:
389
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2011/2/2820:28:18

この間、NHKの番組「きれいの魔法」ていうのだったかな、そのマッサージ方法がとても良くてむくみが3分くらいで取れなおかつ肌色がピンク色に肌も張りがでて来てびっくりしました!
最初は「こうゆうマッサージ知ってる。みんなしてるやり方やし、、何を今更。」とかなり侮ってみてましたが。違うんです。指の使い方、押し方、リンパの流し方で全く変わるんです。雑誌などでみるやり方と大して変わりませんがどの程度の押し具合なのか、どの辺りを押せばよいのかがとても具体的な映像で曖昧だったところが明確に分かっただけで効き目が目に見えて変わったんです。これは是非テレビで見た方がよいです。番組の再放送もあると思いますし、放送内容も雑誌とかで販売されてるはず。是非見てみて下さい。私もかなりひどいクマを持ってますがこれを続けたらコンシーラーも必要なくなりそうに感じています。実際それを指導していたプロの美容部員さんも「クマにも効果あります」とお奇麗な肌でおっしゃってました。
でもマッサージプラス、生姜紅茶で体を温めたり、軽く運動もしないとクマ解消にはならないと思います。常にスポーツして体を冷やさない人にクマ持ちの方見た事無いです。マッサージプラス体を温めましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rap********さん

2011/2/2822:29:42

クマは腎臓からかも。
腎臓と膀胱を治療するんです。

・朝晩それぞれ左右腎臓を60回ずつ温めた手で摩擦する
・膀胱は仰向けに寝て、なるべく多くの回数、脚の付け根からヘソまでの範囲(膀胱系)を両手で摩擦する
(導引術より)

西式健康法も併用で!
http://www.dr-watanabe.nakano.tokyo.jp/torikumi/housoku.html

急・慢性腎炎、ネフローゼ、尿毒症、膀胱炎、腎盂腎炎、膀胱結石、膀胱腫瘍に効果

よくなるといいですね!