ここから本文です

ニンテンドー3DSで期待しているソフトは何ですか?

tak********さん

2011/2/2820:25:12

ニンテンドー3DSで期待しているソフトは何ですか?

閲覧数:
166
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ff0********さん

2011/2/2821:40:34

ゼルダの伝説時のオカリナ3D
ファイナルファンタジー
ドラゴンクエスト
マリオカ-ト
どうぶつの森

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2011/2/2822:46:06

3Dよりも通信機能に期待しています。
インターネットやすれ違い通信等を存分に使っているソフトが良いですね。
期待してるのは出会いのRPGと言われている『ファンタジーライフ』ですかね。

cup********さん

2011/2/2821:54:21

『キングダムハーツドリームドロップディスタンス』、『ゼルダの伝説時のオカリナリメイク版』、『ニンテンドックス+キャッツ』、『どうぶつの森』等々ですね。

gkf********さん

2011/2/2821:25:40

キングダムハーツとマリオカートですね

nyo********さん

2011/2/2821:08:27

今の所はゼルダですかね。
パルテナも楽しみだけど、詳細がまだ分からないから期待半分です。

fuu********さん

2011/2/2820:38:16

今、私が期待してるのはゼルダの伝説とどうぶつの森です!
早く発売してほしいです>∀<