ここから本文です

なんでカービィのアニメの2期はやらないんですか? 回収できなかった伏線や謎の...

d01********さん

2011/2/2822:22:15

なんでカービィのアニメの2期はやらないんですか?
回収できなかった伏線や謎の多い部分
例えばポップスター以外の星やプププランド以外の国などや
デデデとエスカルゴンの出会など
謎が多い部分ありますよね?

ヤミカゲの存在とか山ほどあります
ナイトメアの最後の言葉も気になりますし。
あと風刺ネタなら萌アニメをさらに酷く皮肉って欲しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2011/3/102:49:57

どっかのサイトでは第二期の署名活動も行われているみたいですが現実的には難しいでしょうね・・・実現したとしても第一期と全く同じ世界観・キャラクターという形にはならない気がします。

質問者様がおっしゃることももちろん気にはなりますが設定上では大した謎ではないと思います

それより私は最終回での矛盾の多さというか作りの悪さが当時気になりました
・ロロロとラララはハルバードに乗ったはずなのに最終回でデデデ城にいる
・銀河戦士団て確か昔、メタ卿以外死んだはずじゃなかったっけ?
・さんざんバカにしてきたカワサキの料理をデデデがうまいと言って喜んで食ってる
・なんでデリバリーシステムが直らないとフームたちが戻ってこられないということをキュリオたちが知っていたのか
・結局宇宙空間に取り残されたナックルジョーたちはあの後どうなっちゃうの?

・・・とか

にしても後番組がセーラームーンの実写版ってのにはガッカリしましたね(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる