ここから本文です

単刀直入に。オードリー・ヘップバーンとマリリン・モンローはどっちの方が美しか...

val********さん

2011/2/2823:32:05

単刀直入に。オードリー・ヘップバーンとマリリン・モンローはどっちの方が美しかったと思いますか?

海外では圧倒的にマリリン・モンローに軍配が上がるみたいだったんですが、日本ではオードリーも人気あるのでちょっと興味本位で質問させて頂きました。
皆さんはどっちの方が魅力的だったと思いますか?

オードリー,オードリーヘップバーン,マリリンモンロー,軍配,マリリン,興味本位,セックスシンボル

閲覧数:
13,227
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2011/3/102:49:47

どちらも魅力的ですね。
オードリーは日本人受けしやすい顔立ちですから、日本人がオードリーに魅力を感じるのも納得します。
マリリンはザ・アメリカ人という金髪美人ですから、アメリカ人など白人の方にはマリリンの方が魅力的なのでしょう。

私も例に漏れずオードリー派です´p`

質問した人からのコメント

2011/3/7 21:56:10

皆さんありがとうございました。
やはり日本ではオードリーが圧倒的に支持されるようですね。
私はどっちも大好きです☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2011/3/320:55:07

どちらも大好きなんですが、映画を見ていたら、オードリーのほうが印象に残る作品が多いです。
なので、ルックスはどちらも素晴らしいので、甲乙つけるなら作品の良さかな…と。
オードリーは目力があって、目の演技ができる感じがするので、そこが魅力的です。
モンロースマイルも素敵ですが、吸い込まれそうな綺麗な瞳をもつオードリーが個人的には一歩、上をいっています。
あくまで個人的なんですが。

yukiさん

2011/3/105:56:47

性別問わずに日本受けするのは
オードリー・ヘップバーンでしょうね。
[妖精]の肩書き通り、胸を誇張しない工夫をし
体重管理もつねにし、食べ物に気を付けていたそうです。

マリリン・モンローはセックスシンボルと言われて
セクシーに振舞ってますが、可愛らしい方だと思います。
自分の個性を出すため歩き方を考えたり、表情を考えたりと
お二人とも、大変だったと思いますよ。

対象的なお二人でどちらが美しいとは言えません。

これは
「バラとユリ、どっちがきれいか」
と聞いているようなもので、
二人ともとても美しく魅力的なことは間違いない。
ただ、その美しさ、魅力の質、方向がそもそもまったく異質な二人なので比較することに無理があります。

夏日和さん

2011/3/101:06:21

オードリーの可愛さって・・・女性が見てもうっとりします


マリリンは作られた感じの美しさに感じます(もちろん魅力ある女優さんです)

2011/3/100:05:10

もちろんオードリーです。「ローマの休日」「ティファニーで朝食を」「おしゃれ泥棒」などなど、名作に恵まれ、名女優です。

モンローはお色気だけという気がします。