ここから本文です

寝顔について 私は寝顔が酷いです。 先日、姉が私の寝顔を携帯で写真に撮り...

flo********さん

2011/3/103:07:22

寝顔について


私は寝顔が酷いです。
先日、姉が私の寝顔を携帯で写真に撮り、勝手に私の携帯の待ち受けにしていました。
起きて携帯を開いた瞬間、呪いの画像かと思って思わず携帯を放り投げた程です。

まず、目が完全に開いています。
ほぼ白目で、上に黒目がチラついてる感じです。(貞子の目の黒目が上にあるverって感じ)

次に口が開ききって涎が一筋…。
(汚なくてごめんなさい)

口ががっぽり開いてるせいで二重顎になってます。


前々から母に「あんたの寝顔ヤバイわよ」とは言われていましたが、ここまでグロテスクだとは思ってなかったです。


そこで質問なのですが、皆さんの友人や彼氏・彼女の寝顔がヤバかったら、引きますか?

閲覧数:
117,366
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mab********さん

2011/3/103:11:36

すいません、読んでてめちゃ笑いました。
確かに目が開いてるのは恐いですね(笑)というか失神したんじゃないかと心配しそうです。
でも寝顔なんて相手より遅く寝て相手より早く起きればばれません。大丈夫(^O^)

質問した人からのコメント

2011/3/5 15:23:04

感謝 ありがとうございます!

誰かと寝るときは遅寝早起で頑張ります(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ao1********さん

2011/3/107:53:17

姉さんなんて事を
携帯の待ち受けって人に見られたら
どうする本当に

寝顔は可愛い方がいいですね
けど!うちのも結構ひどいです
最初は「あ”~」と思いますけど
慣れればなんとかなりますね

寝ている時の白目は普通で
眠りが浅い時、夢を見ている時によくなります


一番の問題は
口の方は鼻の気道が確保できてないから
開いてしまいます
ひどい場合はいびきや睡眠時無呼吸症の原因になります
他には開いてる口から細菌が入り風邪ひいたりと
色んな病気の原因になりかねません

出来れば知恵袋の医療関係の人に
詳しい事聞いていただければ良いのですが

私の知り合いは口開けて寝るのを強制するために
口にテープ貼って寝てたらしいです

私は花粉症の時期は鼻の気道を広げる
テープ貼って寝たりしてます

kan********さん

2011/3/103:10:17

不細工だな(笑)とは思うかもですが、引いたりはしません。むしろ無防備具合が可愛いなーと思いますね。