ここから本文です

スーパーカブ110の購入を検討しています。 突然ですが、外装は50ccのものと共通...

drf********さん

2011/3/109:44:07

スーパーカブ110の購入を検討しています。

突然ですが、外装は50ccのものと共通なのでしょうか?

小加工で取り付け出来ないものだろうか、と思っています。

車体をオールブラックにしたいと思いまして‥。

よろしくお願いいたします。

補足カブ70や90もダメなものでしょうか?

閲覧数:
463
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xha********さん

2011/3/121:58:17

カブ70や90もダメなのです

カブ50、70、90は共通です。
何度も言いますがカブ110は全くの別物。
やるとすれば超大手術になります。

質問した人からのコメント

2011/3/2 12:30:58

成功 50ccで考え直してみようと思います。

お答え頂いた皆様、有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2011/3/118:07:13

110カブは、従来のカブと同じなのは、カブってネーミングぐらいで、まったくの別物で、パイプフレームです。
外装部品を、はずして、塗ればいいのです、従来カブの塗装よりは楽です。

ani********さん

2011/3/112:33:20

両車の画像をよく見比べるとわかりますが、全体の印象は似ているものの、部分部分で見ると全然違うことがわかります。顕著なのは、前足辺りでしょうか。もしかしたら一部分くらいは使えるかもしれませんが、基本的には似て非なる物です。

dai********さん

2011/3/111:04:05

ここでは突然質問しても大丈夫ですよ。

現行のカブ110は全くの新型で外装に関して日本製の50/90カブのパーツは使えません。

ベースとなったタイカブ(WAVE)のパーツなら流用可能なものがあると思います。