ここから本文です

デジタル放送になるとBS2は見れなくなるのですか?

inu********さん

2011/3/110:56:04

デジタル放送になるとBS2は見れなくなるのですか?

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2011/3/114:09:41

BSも地上波と同じくアナログ放送が終了になりますので、現在アナログのBS放送をご覧になっているならBSデジタルへ移行することになります
ただし、NHK BSは4月から「BS1」と「BSプレミアム」の2チャンネルに再編されますので、現在の「BS2」は無くなります

質問した人からのコメント

2011/3/1 14:24:04

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lll********さん

2011/3/110:57:00

7月で移行するのは地上波ですのでBSは関係ありません