ここから本文です

ワクワクメールについて質問です

cordon_bleu99さん

2011/3/116:40:40

ワクワクメールについて質問です

女性だとサクラみたいにお金が稼げると聞いたのですが、本当ですか?
ひと通りサイト読んだのですがどこにも書いてなかったのですが・・

あとお金が稼げるのでしたら登録してみようと思うので、紹介していただけたらそこから入会します

閲覧数:
1,305
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sc591000さん

2011/3/512:53:03

その様な稼ぎ方は規約違反ですので直ぐに退会させられます。普通にアフィリして稼ぐ方が一般的ではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/207:42:37

稼げるといっても微々たるもんだと思います。本業でない限り、ほかの在宅ワークをしたほうが安定してると思います。

ワクワクは、あなたに男性から返事がきた場合や、あなたが投稿した画像や動画にコメントがきた場合、ポイントが貰えます。そのポイントが換金できるシステムです。

ただし、普通に利用していては見向きもされません。1日に何度も掲示板を更新し、画像や動画も大量に投稿しないと、本当に微々たる稼ぎしかなりません。