ここから本文です

題名を教えて下さい。ピーター・フォークが女子プロレスペアのマネージャーか何か...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2220:04:30

題名を教えて下さい。ピーター・フォークが女子プロレスペアのマネージャーか何かでペアのうちのひとりと恋仲になったり、試合に勝ち進んでいくという様なストーリーでした。
けっこう良い感じの青春映画だったと思います。だいぶ古く20年くらい経つかも。
女子ペアのキャストもわかったら教えて下さい。

閲覧数:
340
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2220:07:28

「カリフォルニア・ドールズ」かな?

たぶん間違いないと思います。
ペアはローレン・ランドンとビッキー・フレデリックですね
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=4827

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2220:10:29

カルフォルニアドールズです。・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=4827

アバター

ID非公開さん

2004/8/2220:09:53

カリフォルニア・ドールズ(1981)
女子プロレスに青春の全てを賭けた2人の美女が、全米を転戦しながら、やがてアメリカン・ドリームを獲得するまでを描く。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD1968/index.html