ここから本文です

苦手なママ友や苦手なご近所さんに一言どうぞ♪

big********さん

2011/3/121:33:10

苦手なママ友や苦手なご近所さんに一言どうぞ♪


嫌々お付き合いしていますが、
実は顔も見たくないほど嫌いです。

苦手を通り越している方は、
何行でも使って下さい♪

閲覧数:
4,232
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2011/3/122:45:57

もういい加減にしてください。
消えてくださいとは言いませんが、躾のなってない子供の放牧は止めてください。
あと、色々反論して来ますが全然、筋が通ってませんよ。
それ以前に日本語が通じない…。
それとそんな小さな子供の髪をカラーリングして将来はハゲ一直線ですよ♪

質問した人からのコメント

2011/3/8 18:19:12

成功 この質問は
回答が難しいだろうと思っていたので
提出する時から
BAは一番最初の回答と決めていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cot********さん

2011/3/702:24:36

生活保護を受けて車を内緒で買って自慢するな!!
2才の息子の自慢話し聞くのも嫌なんだよね。
その自慢話しの後に私の娘の事は4才なのに…
落ち着きがないから病院に行った方が良いんじゃない?なんて良く言えるよ!
本当 電話して来なくて良いです。
聞いてるだけで疲れて来ます

ali********さん

2011/3/701:28:37

現状見てから苦情言え。
完璧な人間なんていないんだっつーの!

sns********さん

2011/3/407:45:57

うちは、あんたら親子の実家じゃねーぞ。。。散々、おやつやら、昼飯やら飲み食いして、おもちゃも片付けず、クレープ食べたいと言うわりには、『焼くの苦手だから、焼いて。』と他人任せ、お前が言い出しっぺだろよ。もう絶対あんたら親子とは、今後一切付き合いません。ママ友達の過去質問見ていただけたら、分かると思います

go5********さん

2011/3/402:36:18

小さな子供をつれた若いママさん

挨拶されたら、返そうや。子供が見てます、真似します。

ご近所と挨拶すらできない方々、どうぞ森の中にでも住んでください。

mad********さん

2011/3/320:15:23

うちはあんたんちのタクシーじゃねえんだぞー

ついでに乗せていくったって、こちとらガソリンかかってんだぞー(`´)

たまにはうちが乗せていくって言えんのかーい!


って、思う事が度々ありましたが、もうそういう気持ちの葛藤をしなくても良さそうなので、今までの鬱憤を晴らさせてもらいました。
ありがとうございます(^-^)