ここから本文です

元々連絡をしない彼に付き合ってから、家も遠くてあまり会えないから連絡だけは頻...

goc********さん

2011/3/122:36:15

元々連絡をしない彼に付き合ってから、家も遠くてあまり会えないから連絡だけは頻繁にしてっと言いましたが、始めだけでピタッと連絡がなくなります。
そのたびに私が連絡ほしいと言うの繰り返しです。
一時期連絡もなくほっとかれてるのが辛く、このままじゃ付き合っていけないと話したら努力するとの答えでした。
彼は私に気持ちがないようではないみたいでしたが、なぜここまで、改善してくれないのでしょうか。
友達期間は三年で付き合ってまだ3ヶ月です。
こういう人は変わる事はないのでしょうか? 似たようなタイプの人教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puk********さん

2011/3/122:47:18

あなたの彼のお仕事がどれだけ忙しいかわかりませんが、私のとこも彼から連絡ありません。

でもそういう時期もあるかなーと思ってます。

知り合って7~8年たってるし、復縁したのは3回目なので信じてるのもありますが、私のとこは彼が起業したてで休みなく働いているのを、こっそり(笑)ツィッター覗いて知ってるので寂しいなんて思った自分をその都度恥てます。。

仕事に集中したり、やっと自分の時間ができてほっとしたりしてるのかな~と思うとわがままいってられません。

一生こんなくらしが続くわけじゃないし、仕事が起動にのれば少しは2人で落ち着いて暮らせるだろーなーぐらいに考えてます。

あなたがさみしさに耐えられなければ、生活の中心は彼女!って考えるような彼とつきあったほうがいいかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/3/8 21:42:59

お二人ともありがとうございます。
体験談も載せて頂いたのでベストアンサーにさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2011/3/122:41:57

彼のペースに今は合わせてて、いいと思います。
変わらないし、

慣れた方がいいです!

で、今は別れても変わらないだろうけど、合わせるだけ合わせて(一人時間をできるだけ友達と過ごしたり、楽しいことを見つけて)1年後くらいに、別れ話をしたトキは

かなり彼氏は焦ると思います!ヽ(^^)

絆を作るなら、合わせないと無理ですね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる