ここから本文です

二者択一!! あなたはどっち派ですか? 音楽携帯プレイヤー 『iPod』派?...

adi********さん

2011/3/123:12:59

二者択一!!
あなたはどっち派ですか?


音楽携帯プレイヤー
『iPod』派?それとも『sonyのウォークマン』派?

絶対回答してください

その他、好きな色など教えてください

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2011/3/200:38:07

昨年まではSONY派、
今年からiPod派です。

実は昨年まで音質はiPodが二流、SONYが一流と思っていました(全国のiPodファンの皆様、ごめんなさい^^;)。
そんな僕がiPodを考えたのは、四年間使ったウォークマンのメモリが飽和状態を迎え、その上現行のウォークマンの機種に魅力を感じなかったから。
そこで、まあ音質は聞ければいいや、と思い、アップルストアへ。
してやられました(笑)。
ウォークマンと比べるのがかわいそうになってくるぐらいのエンターテイメント性の高さに心を惹かれ、いざ音楽を聞いてみると、音質もまあまあいい(きっとプロの意見によって食わず嫌いになっていたのだと思います。)。
即購入しました(^^)
いまではすっかりiPod派、いや、Apple派ですね。
PCはMacにしてみようかな?

好きなカラーはホワイト(特にMacBookのホワイトが好き)。
好きな車はVWのパサートCCです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

JaneDoeさん

2011/3/123:32:46

ウォークマン派
エンターテイメント性で大きく劣るのは分かるんですけれど、
あの音質にはもう戻れないですね。

好きな色は黄色
好きな女の子のタイプはカワイイ系

kir********さん

2011/3/123:16:09

ipod派です
確かに音はソニーの方が
良いかもしれませんが、そんなに大差ないですし・・
機能的には、ipodの方が便利っと言うか使いやすいです
同期も簡単だし・・
好きな色は「黒」ですww