ここから本文です

ディズニーランドのチュロス大好きです。スタバのとどちらが美味しいですか?ちな...

and********さん

2011/3/202:14:10

ディズニーランドのチュロス大好きです。スタバのとどちらが美味しいですか?ちなみにミスドのは、嫌いです。

閲覧数:
1,228
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arimeさん

2011/3/202:21:44

味的には、わたしはスタバだと思います。
ですが、ディズニーランドの、あの空間で食べるチュロスは何にも代えがたいでしょうね。

ミスドのは、小さいころに食べて泣きました。

質問した人からのコメント

2011/3/8 11:41:51

感謝 へぇ~

って、近くのスタバにチュロス置いてない…

いつか食べます。


好きな方もいるんでしょうが、無いですよね…ミスド。揚げかす みたい…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2011/3/409:21:53

ディズニーですね(´▽`)

関係ないですがスタバはフィローネ ハム&マリボーチーズがおすすめですw

2011/3/213:05:27

ディズニーランドのチュロスです。
美味しいですよね。ディズニーランドでかかさず食べます。
映画館でも発売してる所ありますよ。(シネプレックスで好評販売中)

mickeymouseさん

2011/3/210:08:34

ディズニーランドです♡
おいしいですよね♪ディズニーのチュロス。
あっ理由としてゎディズニーのチュロスにゎ、ディズニーだけしか味わえない魔法がかかっているからです