ここから本文です

今週のチューリップ賞のレーヴディソールの単勝予想オッズを教えて下さい。

yas********さん

2011/3/207:16:47

今週のチューリップ賞のレーヴディソールの単勝予想オッズを教えて下さい。

閲覧数:
200
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

編集あり2011/3/207:40:42

1.4倍ということで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wid********さん

2011/3/221:33:43

妄想上では130円です♪

roo********さん

2011/3/220:09:17

単勝オッズ150円でよろしくお願いします。

uwh********さん

編集あり2011/3/822:07:25

先週のヴィクトワールピサが1.4倍でした。この馬のオッズが参考になるでしょうね。中山負けなし、有馬記念以来等。
ですから、1.4~1.3倍でしょうね。
補足
まさか1.1倍とは・・・。

dai********さん

2011/3/217:48:42

1.3倍です。
楽勝して、ウオッカのようにダービー目指して欲しいです。
頑張れー!!

adm********さん

2011/3/214:51:19

1.3倍ぐらいでしょうね(´・ω・`)