ここから本文です

エステのことについて質問です。

nnn********さん

2011/3/207:24:25

エステのことについて質問です。

ここ数ヶ月で4キロほど太ってしまいました。
そこでジムにも通い始めたのですが、ふとももについたセルライトやお腹についた脂肪をきれいになくしたいと思い、エステに興味を持ち始めたのですが、いろんな会社がありどこが1番効くのかわかりません。
ミスパリやエルセーヌやスリムビューティーハウス・・・
どこがいいのかみなさまの意見をよかったらお聞かせください。
お願いします。

閲覧数:
1,952
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yap********さん

2011/3/303:08:07

スリムビューティーハウスはおすすめです。
体験に行ってから、気に入ったので通いました。
内からキレイになれて、全身痩せられたし、肌もとてもキレイになりました。
なにより新陳代謝がよくなり、健康に痩せられたかんじでした。
肩こりなども解消しました。

いろんなエステ体験に行きましたが、
ミスパリやエルセーヌもおすすめです。

どちらも技術は高いので、1度でもとても効果を実感する事が出来たし、
スタッフの方がとても親切でした。
お店やスタッフの雰囲気は、エルセーヌが庶民的で気軽な感じで、
ミスパリの方が少し高級感のある店内で、
スリムビューテーハウスとミスパリは似た雰囲気でした。
この3店は、無理な勧誘も全然なかったので
体験に行ってみてはいかがでしょうか。
他の大手エステ店ではひどい勧誘を受けたところもありました。

人によって合う合わないがあると思いますので
契約の前にエステ体験することをおすすめします。
参考URL:http://beauty.lomo.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wai********さん

2011/3/621:08:39

私はエルセーヌ通ってます!1回いく度に2キロちかく減りますよ!ただ熱いし痛いですが(__) 料金もかかりますが本当に痩せます

s20********さん

2011/3/321:10:47

どこもいく必要はありません。

セルライトもお腹と同様の皮下脂肪です。美容業界が営利目的で創造した造語です。

減量の原則は日のカロリー収支が摂取<消費になっていることです。

エステに消費を上げる効果はありませんし、脂肪を分解、消費する効果もありません。食の見直しがなければ痩せることもありません。あるいは高い出費で食事の見直しを指導して頂けるのかもしれませんが、食の管理などご自身で管理できるはずです。

食事管理がなされていればジムでさえ不要といえます。ですが、ジムは体型の造形や効率的に消費を上げる意味で減量に有効的です。

ジムで充分です。これ以上の出費は無駄なので、痩せた際に着る服を買ってモチベーションを上げる方が数倍お金の使い道としては優れているように思います。

mer********さん

2011/3/213:31:22

エステに行くのもいいですが、炭水化物を減らして野菜中心の食事にすれば もとに戻り、今よりもっと健康にもなれます。
カロリーの高いものをたべてエステにいっても続きません。まず食生活を変えてからエステにいかれたらどうでしょう?
自分の食べているもののカロリーをご存知ですか?
なんでも辛抱できるかどうかなので 今までと同じ事をしてやせようと
思っても無理です。ぜひ野菜中心の食事にしてくださいね。

hir********さん

2011/3/210:11:56

私はなんとなくどうにかしたいなぁ…と思ってた時に、
ヤフーのバナーをクリックして体験を申し込んでしまいました。

ガラス張りの部屋に入れられ、マネージャーらしき人に延々と説明され、
小心者の私は契約してしまいました…
ま、自分の性格上こうなることは半分くらいわかって行ったんですけどね。

で、気付くと2年通ってます。

それからは、新しいコースが出ると勧誘はされますが、
うんざりするほどの勧誘はありませんね。

友人の話を聞いたりすると、小さいサロンの方が勧誘がしつこく激しいみたいです。
何より私は客商売なのにタメ口きかれたりするのがイヤなので、
小さいサロンには行かないですけど。

広告などの「体験○回で○キロ減!」なんてのは、
あんまりアテにならないと思います。
ものすごい食事制限など強いられますし。
体験だけだと、毎回しつこく勧誘されますし。
強い意志があれば大丈夫でしょうけど…

通い始めてからもちろん痩せましたけど、やめてからどうなるかは自分でもわかりません。
まじめに通ってれば、痩せます。
通う前と同じ生活してても、現状維持はできます。
ただ、お金もかかります。
私はお金が続く限りは通おうと思ってます。

ちなみに、たかのです。

mar********さん

2011/3/208:43:12

チラシに「5回9,000円」とあり、おなかの肉を取りたくて、申し込みしました。今現在2回通っていますが・・・他のコースを勧められたり、機材類も効果があるから。って勧めてきます。勧誘がある事を招致で申し込みしたけど・・・しつこくて。「月1で15,000円以内でこれだけのサービスを出来るなんてすごいでしょ!」と言われても・・・最終的にはクーリングオフ制度があるからそれで断るつもりですが・・・いろいろ調べて行った方がいいですよ。すべてのお店がそうとは限らないと思いますので。ヤッパリ、エステは高い!ってイメージが私にはありますね。