ここから本文です

メールなどで、男性が女性に言われて嬉しい言葉はなんですか? また女性の方は、...

nna********さん

2011/3/212:44:52

メールなどで、男性が女性に言われて嬉しい言葉はなんですか?
また女性の方は、男性に言うようにしている言葉はなんですか?
私は「おはようございます」「こんばんは」「おやすみなさい」「お疲れ様です」「今日もお仕事頑張って下さい」は言うようにしています。

閲覧数:
725
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2011/3/212:46:48

移動(会社の帰り)とかに「気をつけて」とかですかね。

質問した人からのコメント

2011/3/3 13:29:31

成功 やっぱり気遣いの言葉がいいんですね(^-^)気負わず自分の言葉で送ってみようと思います!
最初にご回答頂いた方をベストアンサーとさせていただきます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uya********さん

2011/3/215:12:53

親密具合にもよるけど

夢ん中で会うから
また後でだね。おやすみ。

って夜メール来た時は
普通にテンション上がりました。



普通に女性からメールが来るのは
文面によらず
嬉しいものです。

考えこまれていない
率直な文が好感度高いですよ。

cmb********さん

2011/3/212:49:22

僕は
「頑張って!」や「今日もお疲れさまです」などです

正直好きな人からくる
メールならとても嬉しいです