ここから本文です

チーズバーガーのチーズって何チーズを使ってるかわかりますか? あの味のチーズは...

inf********さん

2011/3/213:08:09

チーズバーガーのチーズって何チーズを使ってるかわかりますか? あの味のチーズはマクドナルドオリジナルなんですかね?

閲覧数:
782
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

div********さん

2011/3/215:13:11

アメリカ人が考えたチェダー風チーズで、チェダーチーズとは別物です。

チーズを食べるヨーロッパ人に言わすと、あれはチーズではないと。

大量に消費するので、たぶんマックで作っているのでしょうねぇ~
私もあまり好きではない。

質問した人からのコメント

2011/3/7 13:00:19

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_s********さん

2011/3/213:17:06

チェダーチーズじゃないですか?

iba********さん

2011/3/213:12:44

プロセスチーズだそうですが、
実際オリジナルっぽいですよね(^ω^)

tei********さん

2011/3/213:09:25

雪印のとろけるチーズ