ここから本文です

ホイールを16から18インチに変えようとオークションで買ったんですがネジ穴の幅が...

pdb********さん

2011/3/214:38:23

ホイールを16から18インチに変えようとオークションで買ったんですがネジ穴の幅が合いませんどうすればいいですか?

閲覧数:
200
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtt********さん

2011/3/214:42:30

PCDが合わないという事でしょうか?一番安い方法としてPCD変換スペーサーを買わない限り装着は出来ないと思います。またその場合、タイヤが車体よりはみ出す可能性がありますので注意してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2011/3/221:56:17

「ポチ」っと落札する前に、良く調べておけば良かったですね…


まぁ今回は授業料を払ったと思って、そのブツはオクに流したらいかがですか? 逆に儲かるかも知れませんよ (^_^)v

ace********さん

2011/3/217:58:09

穴のピッチが違います・・・。
基本的にはどうしようもありません。

ピッチの変換ワイトレスペーサーとかを利用するしかないと思います。

仕方ないので、18アルミはオークションで売って、再度ほしいアルミを買うのが一番良い方法です。

たいちさん

2011/3/214:51:30

あー・・・

どんまいです。

車加工するか、皆さんがおっしゃっている通りスペーサー買うか~ですね。

品物に不備があるわけではないのでまず返品は出来ないのでは?

blu********さん

2011/3/214:43:59

>ネジ穴の幅が合いませんどうすればいいですか?

どうしようもないので
返品できれば、送料こちらもちで出品者に返品
返品不可なら、ヤフオクに出す(出品)

shi********さん

2011/3/214:42:51

車種はなんですか?ピッチ変換のスペーサーを使うか、業者でホイール加工してもらうしかないですよ。