ここから本文です

ロレックスのオーバーホール

kat********さん

2011/3/217:03:54

ロレックスのオーバーホール

ロレックスのGMTマスターⅡを所有してます。

まだ買ったばかりなので少し先の話ですが、オーバーホールについて伺います。

オーバーホールは日本ロレックスに出した方がいいですか?

ほかに信用できる店があったら教えてください。

閲覧数:
1,864
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2011/3/413:10:49

私は日本ロレックスをオススメします

他の時計店や修理業者より1万~1.5万高い程度ですし
3~5年に1回くらいの費用ですので

また、買ったばかりの方にこんなことを言うのもあれですが
もし何かの事情で時計を手放すことになったとき
日本ロレックスの修理明細があれば高く売れると思います

質問した人からのコメント

2011/3/9 15:20:51

降参 みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

2011/3/310:03:09

今月の1日に同じ時計をロレックスにてオーバーホールに出しました!確かに安い所は色々ありますがロレックスのオーバーホールの場合二年間の保証が付きます!同じロレックスにオーバーホールしてコンビの部分が錆?変色しましたがそれも無料で直して貰えました!やはり正規のロレックスでオーバーホールが一番の早道と思います街の時計店も倒産したらロレックスも判りませんね?(笑)

uku********さん

2011/3/217:08:26

今は正規店に頼まなくても大丈夫だと思います。
私も同じ時計を所有してますが、インターネットで色々探してオーバーホールしました。