ここから本文です

今日近所のスーパーの駐車場で嫌なものを見てしまいました。隣に駐車していた車の...

lov********さん

2011/3/217:28:06

今日近所のスーパーの駐車場で嫌なものを見てしまいました。隣に駐車していた車の男性が私の方をじっとみながら自分でしているのを見てしまいました。 気持ちが悪いのでなるべく目を合わせないようにして急いでその駐車場を出ました。しばらく気持ちが悪く、なんでこんな思いをしなければならないのか悔しくなりました。ずっと前にも別の場所で隣の車の男性がやはり自分でしていました。どちらも真っ昼間、丸見えの状態です。なぜこんなことをするのでしょうか。これって犯罪ではないのでしょうか。またこういう場合、どのように対処したらいいのでしょうか。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2011/3/218:25:32

その場で携帯で電話するふりをしたり、携帯で写真を取るふりをしたりしたら良かったのでは?相手が急いで逃げ出すように思いますが・・・。最低、相手の車の写真を残しておけば、あとで警察に通報したりもできるかもしれませんし。

質問した人からのコメント

2011/3/2 21:47:32

初めての質問ということもあり、うまく伝えきれない部分もあったのですが、回答していただいてありがとうございます。
ひるんでいては駄目ですね。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる