ここから本文です

34歳男性、カスタマーサポート経験14年。転職組み。 平均年収いくら?

mzk********さん

2011/3/218:16:16

34歳男性、カスタマーサポート経験14年。転職組み。 平均年収いくら?

この度、新入社員がはいってきます。それも34歳。男性。私は24歳、入社8ヶ月です。
カスタマーサポートの即戦力になるだろうという判断から、採用しましたが...いきなり私よりも年間100万以上の給与が支払われることに納得いきません。
給料差は年齢給だといってました。
カスタマーサポートのSVの方、35歳ぐらいで平均年収いくらぐらいなのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xja********さん

2011/3/713:15:27

逆に10年で100万円しか変わらないのですよ。
仮にあなたが年収300万円で34歳の時400万円だったら寂しくないですかね。
もっと差があった方が将来の希望が持てるのに。

質問した人からのコメント

2011/3/7 17:30:04

成功 納得です。ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

カスタマーサポート 東京都の求人情報(8,158件)

カスタマーサポート
  • 株式会社Donuts
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都渋谷区
マイナビ転職エージェントサーチ
一般事務・OA事務 【選べる週3日×5時間◆ネットでカスタマ...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都*)
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都渋谷区東
はたらこねっと
カスタマーサポートエンジニア、フィールドエンジニア、ヘ...
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区
イーキャリアFA
カスタマーサポート統括責任者 【FinTechベンチャーのCS部...
  • 株式会社 クラウドポート
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区渋谷
Green
ゲームのカスタマーサポート【中途】 <ヒット作品の人気...
  • 株式会社コンフィデンス
  • 正社員
  • 月給17万円〜35万円
  • 東京都新宿区西新宿
株式会社コンフィデンス
CSリーダー 語学力を活かして活躍!カスタマーサポートチ...
  • VOYAGIN PTE. LTD.
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都豊島区西池袋
Wantedly
【カスタマーサポートリーダー/第二創業期の同社にて、新...
  • ディライトワークス株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都渋谷区
IT転職ナビ
その他(ネイティブゲーム)、その他(コンシューマーゲーム)...
  • 某ゲーム開発企業でのお仕事(C&R社取扱)
  • 派遣
  • 月給23万円〜26万円
  • 東京都
CREATIVE JOB
カスタマーサポート株式会社ドリコム
  • SBヒューマンキャピタル株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜649万円
  • 東京都
イーキャリア
カスタマーサービス お客様からのお問い合わせ対応、およ...
  • 東レエンタープライズ株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 年収260万円〜320万円
  • 東京都
Fashion HR

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2011/3/717:19:20

カスタマサポート業界の相場がどうかは知りませんが、キャリア14年に100万の評価、というはまあ、妥当なところかもしれませんね。
http://nensyu-labo.com/heikin_kinzoku.htm

経験ゼロの新人と比較するのは無意味です。貴方の職場のキャリア10~14年程度の人と比べてちょっと低いくらいなら、妥当なところでは?