ここから本文です

この春韓国へ行きます。 コスメをいっぱいかうつもりなんですが、 明洞以外でコ...

yas********さん

2011/3/219:58:39

この春韓国へ行きます。
コスメをいっぱいかうつもりなんですが、
明洞以外でコスメショップが密集している地域はありますか??

閲覧数:
131
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chn********さん

2011/3/220:15:18

訪韓羨ましいです☆
明洞以外でしたら、鐘路(チョンノ)にあります。
地下鉄の駅周辺に☆
楽しんでくださいね♪

質問した人からのコメント

2011/3/7 21:50:15

感謝 ホテルから近いので鐘路に行ってみます♪
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caf********さん

2011/3/223:21:41

お店が密集しているのはやっぱり明洞だと思います。
ただ、置いてあるものは限られますが、免税店の方が安いです。

いつも、免税店をみてから、足りないものだけ街中で買ってます!

BBクリームも100円くらいは安いと思います!

cao********さん

2011/3/221:09:44

http://www.seoulnavi.com/special/5028067

仁寺洞にもコスメショップがありますよ。

jfj********さん

2011/3/220:11:25

コスメの種類にもよりますが 私がずっと使っているハンスキンのBBクリームなら 免税店で買うのがお得です。 値段も安かったように思います。