ここから本文です

魚介類と肉類どちらが好きですか? 具体的な理由もお願いします。

kiy********さん

2011/3/220:22:36

魚介類と肉類どちらが好きですか?
具体的な理由もお願いします。

閲覧数:
86
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2m********さん

2011/3/221:48:41

どちらもすきですが、
魚介類のほうが
好きです(*´ω`*)

栄養もお肉より豊富だし‥
あっさりしてるので**
海鮮丼とか最高です←

質問した人からのコメント

2011/3/9 15:00:18

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anm********さん

2011/3/222:06:27

魚介類ですね。

好きだから。

kou********さん

2011/3/221:41:18

魚です!!もちろん肉も食べますが魚がいいです

理由は小さい頃から魚中心の食生活だったのもありますし、祖父が三崎港の近くにすんでおり新鮮でおいしい魚介類をご馳走してくれたっていうのも理由の一つです♪

どうでもいいことですが、焼き鮭、さばの味噌煮など和の魚料理を食べていると日本人に生まれてよかったって本気で思います!

ltm********さん

2011/3/220:27:39

魚介類です!
寿司や刺身など生魚が好きだからです。

sit********さん

2011/3/220:26:12

肉食ですね。濃い味が好きだから・・・やべっ!典型的な高血圧まっしぐら!
魚や貝はお刺身が好きです。
焼き魚で好きなのはししゃも。