ここから本文です

現在中3です。大阪府立勝山高校、大阪府立西成高校どちらか悩んでいます。 なに...

lov********さん

2011/3/221:26:11

現在中3です。大阪府立勝山高校、大阪府立西成高校どちらか悩んでいます。
なにか評判など、どっちの方が楽しいなど教えてもらえないでしょうか?

急ぎでお願いしますっ!!!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,537
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suu********さん

編集あり2011/3/303:42:41

勝山高校
・まだ偏差値が高い
・クラブや学校行事を頑張っている
・生徒は、結構マジメで、雰囲気も落ち着いている

西成高校
・偏差値低い
・校則とかぬるいので、ヤンキーとかギャルが多い

質問者様が、ヤンキーとかギャルに憧れているなら、西成高校がいいと思いますが、マジメに勉強しようと思っているなら、勝山高校がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西成高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2011/3/222:12:43

高校としては勝山高校のほうが落ち着いていますしクラブも熱心ですから勝山をお勧めします。楽しいの基準は人によると思いますので単に自由な感じがいいのであれば西成がいいと思いますが。
☆合格しやすすいのは西成だと思います。