ここから本文です

肌の悩みです。 特に外見目立った肌荒れはないのですが、触るとざらざらします。 ...

ten********さん

2011/3/222:28:49

肌の悩みです。
特に外見目立った肌荒れはないのですが、触るとざらざらします。
みなさんどうやってケアされてますか?

閲覧数:
172
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/3/522:17:24

私も肌のざらつきがきになった時期があったのですが、TBCのフェイシャルエステを定期的にやっているおかげでツルツルになりました。
月1程度で通いやすいので、オススメですよ^^

質問した人からのコメント

2011/3/9 15:42:24

エステもいいですね!行ってみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chr********さん

2011/3/222:32:58

栄養バランスのとれた食事をして、
ゆっくりお風呂につかって、
コットンパックして、早く寝ます。

わたしもそんな肌の時があります。
原因はだいたい寝不足か連日シャワーか乾燥です。

him********さん

2011/3/222:30:13

ザラつきを感じたらピーリングジェルでお手入れしてます。