ここから本文です

私には生まれつき膣がありません。 生理が始まらないので、病院に行った結果です...

saa********さん

2011/3/301:36:23

私には生まれつき膣がありません。
生理が始まらないので、病院に行った結果です。
4年以上抱えています。

アタックしてくれる人がいて
この人なら大丈夫そうだと思いつつ、そういう雰囲気になる前に別れることも考え不安ながらも付き合うことになりました。
ただ、思ったより一緒にいることが心地よく反面こんなに好きなのにと自分の身体に嫌気がさしました。
やっぱり付き合うとそういう雰囲気になりますよね。あんまり拒否てしまうことに申し訳なくほぼやけくそに告白したんです。
そしたら泣いてしまって(彼氏がです)気づいてあげれなくてごめんといわれてしまいました。
子どもが出来るようになるまでそばにいるとまで言ってくれたんです。謝る私に謝る必要なんかないとまで言われた瞬間私も泣いてしまいました。
すっごくやさしくしてくれてそれと同時にやはり申し訳ない気持ちできっと私より普通の女の子がいいんじゃないかとかもやもやした気持ちでいました。結局私が自分に自信なさすぎなことが原因で別れたんですが、男ってやったかやってないか
興味あるらしく、同い年のやつが元彼にいろいろ聞いたらしいんです。
そしたらやってないと答えたのか、今でも未練のある私はそのことを突っ込まれて凄くつらいんです。
そいつは理由が分からないんだろうけれど、しつこく言ってくるので私もきついしどうしたらいいか分かりません。
元彼はそいつより下なので、言わされたんだと思いますがなんでこんな目にあわないといけないのか、
私がいけないんだとしか思えないんです。
こんな思いまたするならと、恋愛がもう出来ない気がします。
私を見てくれる人がこれから現れてくれますかね・・??あきらめるしかないんでしょうか。

閲覧数:
447,176
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_p********さん

2011/3/303:19:00

優しい彼だったんでしょうね…
けどこの世の中、何万人って人がいますよ!!

あなたのことを心から愛して、
性行為なんてことよりもあなた自身をしっかり受け入れて大事にしてくれる人、絶対います!
あきらめる必要なんかないですよ!
人生長いんですから!
恋愛も、自分のペースでポジティブにいきましょう!

質問した人からのコメント

2011/3/6 15:33:50

降参 誰にも相談できずに一人悩み、毎日泣いたこともありました。
少し楽になれた気がします.ありがとうございました

「膣がない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pal********さん

2011/3/301:42:34

本当のあなたを心から愛し病気を受け入れ性行為は出来なくても理解し愛してくれる人は確実にいます。