ここから本文です

夢について聞きます 地震が起きて建物(自分の住んでいるアパート)が真横に倒れ...

まさきさん

2011/3/302:35:27

夢について聞きます
地震が起きて建物(自分の住んでいるアパート)が真横に倒れるという夢を見ました
これについてあなたの率直な考えを聞かせてください
結構リアルでほかの夢に比べると結構鮮明に覚えています!

その夢を見たのはニュージーランドの地震が起きる前なので
これは、ニュージーランドの地震ことについて知らせてくれたのでしょうか?
もしくは、自分の身に起きた話なので
2012年にやはり起こるのでしょうか?

あなたの率直な考えを聞かせてください
あまり、心配していないので
出来れば、「気にしないでください」「気にしないほうがいいです」などは無しでお願いしたいです。
この夢について考えられることを聞かせてください

いろんな人の意見や考えなどを聞いてみたく質問しました
一番良い考えを回答してくれた人にコイン少ないですけどベストアンサーに選びたいと思います

閲覧数:
4,811
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

釣り神さん

2011/3/302:39:57

予知夢です。
あなたには予知能力があるんです。
覚醒すれば、人の役に立てます。
ボクにもあります。
大きな地震がある前に、夢で死んだ祖父が出てきます。
今回は出てきませんでした。

質問した人からのコメント

2011/3/6 00:26:08

降参 そうなんですか!
まさか、自分に起こると思っていませんでした
回答して頂きありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

774さん

2011/3/304:03:41

私も地震の夢は疲れていた時、早い時間に眠り就いた後、深夜目を覚まし二度目の浅い眠りによく見ますが、別に何も起こりません。ただなんかの占いの記事で今の生活に変化が欲しい時に 変わりたいと欲望があるときに 地震や墜落などの夢をみるらしいですよ