ここから本文です

男性がDKNY(レディース)腕時計ってどうですか??ご意見求みます!

ait********さん

2011/3/303:06:17

男性がDKNY(レディース)腕時計ってどうですか??ご意見求みます!

写真の腕時計の購入を考えているのですがサイズ的に
直径も約36mmありますし、私の手首は細目なので
ベルトも余裕です。

またDKNYの腕時計ってそんなに出回っていませんし
街中でも付けている方を見たことがありません。

私的には結構シブイのでレディース関係なく付けても
良いかなと感じています。

[参考URL]
http://tokeishop.jp/shopdetail/029000000099/014/000/price/

老若男女問わず皆様方の意見をお聞かせ下さい!
宜しくお願い致します。

レディース,腕時計,老若男女,皆様方,DKNY,Tシャツ,メンズ

閲覧数:
1,292
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2011/3/312:19:28

ケースが36mmなら普通にメンズ時計のサイズです。
サイズが大型化して手首くらいデカイ時計もある中、ジャストサイズはやはりイイと思います。
ファッションなので、例えばTシャツでメンズのSを着るより、レディースのLを着るほうが着心地がいいなら後者をとるほうがよいと考えます。
写真見ましたが、シンプルなデザインなのでやはりジャストサイズがいいかと。

質問した人からのコメント

2011/3/8 11:04:36

笑う やはり自分で付けて気に入ればですね!
皆様ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqx********さん

2011/3/313:19:00

ぜっんぜん普通じゃんw

てかメンズにしか見えんのやけどwww

ooi********さん

2011/3/313:04:59

シンプルなデザインでとてもいいと思います。
私は男性ですが腕が細く、プライベートタイムはレディースの腕時計をつけています。
レディースは軽くて楽ですし、私は手首が女性並に細いので小さい方がバランスがいいのです。
今までレディースの時計をつけていたことで支障があったことは一度もありません。
なので全然心配なく使えると思いますよ。

ご参考まで。