ここから本文です

川崎~渋谷周辺で子供と遊べる公園 川崎に住んでいる26歳男性です(子供2歳)

mah********さん

2011/3/306:31:17

川崎~渋谷周辺で子供と遊べる公園
川崎に住んでいる26歳男性です(子供2歳)

妻が悪阻で体調が悪く仕事がない休日は2人で公園を散歩したり多摩川で散歩したり少しでも子供が楽しめるようできるだけ連れ出して一緒に遊んでいます。

代々木公園・駒沢公園あたりは行ったのですが正直2歳の子供じゃ楽しめる場所ではありませんでした。

こちらからの理想は川崎から電車で行ける場所(車もあるのですが電車移動が楽です)で子供が楽しめる公園などありましたら教えてください。

川崎,代々木公園,子供,多摩川,駒沢公園あたり,夢見ヶ崎動物公園,ラチッタ

閲覧数:
459
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2011/3/313:48:18

蒲田~川崎間のJR沿いにある、タイヤ公園はどうでしょう。タイヤで出来たゴジラが目印です。
車では行けませんが、体を動かして楽しく遊べると思います。

または城南島海浜公園で羽田空港から飛び立つ飛行機を見るとか、しながわ水族館のあたりも遊具のある公園になっていたと思います。

お弁当持ってピクニック気分がおすすめです☆

質問した人からのコメント

2011/3/3 22:00:11

笑う 皆様回答ありがとうございました!
知らなかった場所を教えていただいたのでBAに選ばさせていただきました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2011/3/308:31:54

①夢見ケ崎動物公園(無料)
②等々力公園

この二つは桜の季節綺麗です!

p4p********さん

2011/3/306:39:24

夢見ヶ崎動物公園は川崎からバスで行けますよ。ラチッタの中には砂場の遊ぶ所もあります。町田のリス園もバスで行けます。リス園は入場料200円位だったはず。