ここから本文です

ログインしているはずのYouTubeの画像が映らないのですが、どうしたらよいでしょう...

トモサカ アイさん

2011/3/311:56:38

ログインしているはずのYouTubeの画像が映らないのですが、どうしたらよいでしょうか?

お気に入りのページを開いてみても、音声だけで画面が真っ暗なんです
どうしたらよいかわかる方教えていただけますか?

閲覧数:
1,760
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qq6********さん

2011/3/521:48:30

ブラウザは何を使ってますか?

(違ってたらBAにもならないけど一応書いてみます)

私の場合、Chromeで視聴していたところ、突然(3/4)から同様の現象になりました。

とりあえず調べると、どうもFlash PlayerのVer.UPによる影響らしいです。

①次のURLにアクセス (http://www.youtube.com/swf_test.html
②動画は再生しないで、そのまま右クリック→「設定」
③「ディスプレイ」-「ハードウェアアクセラレーションを有効化」フラグをOff

これで再度コンテンツをロードすると、見られるようになりました。

同じような症状の人は多いようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ttm********さん

2011/3/919:54:38

qq618aaさんへ

素晴らしい!!私も観られるようになりました!ありがとうございました。

そして、この質問をしてくださったdo5138loveloveさんにも

ありがとうございました! きっとこの方法で大丈夫ですよ。しっかり!